■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 read.htmlに切り替える
■ 処占報告スレ

166 名前:そこは処女で独占ですよ:2010/05/23(日) 22:43:23 ID:HCgeVFOG0
初報告なのでお手柔らかに頼みます。

ぺたぺた【Lime】
ttp://www.project-lime.com/petapeta/

○処女
卜部あきら
沢登優希奈
塩川彩
伊良原琴子
桜井未姫

○非処女
沢登司(攻略不可のサブキャラ。優希菜の母親なので当然非)

○不明
佐々木芽依(攻略不可のサブキャラ。バットエンド担当)
塩川澪(攻略不可のサブキャラ。彩の妹)

以下、各キャラ詳細。前作がアレだったので細かく書いていたらネタバレ全開になってしまったので注意。
つーか、それでも無駄に細かく書いてしまった気がしないでもない…。

○卜部あきら
久しぶりに再会した帰国子女な幼なじみ。
小さい頃から主人公のことが好きで渡米して離れている間も、彼のことをずっと思い続けていた。ツンデレ、やきもち焼き。
気になる点は、写真部で彼女のブロマイドが主人公の共々売られているところ。
ただし、学校で公に売られており、彩が「いい写真」と言っていたことからエロい写真ではないと思われる。
それから、彩に主人公に抱きつくなと注意した時に「アメリカの挨拶ってハグじゃない?」と言われて
「それは人それぞれで、日本に帰って来たらしなくてもかまわないでしょ」と返し、アメリカ帰りの大和撫子の評されるシーンがある。
処占とは一応関係ないが、とある理由から行方不明になった父親を探すために、黙ってアメリカに戻ろうとする。
この時、主人公は彼女の異変をちゃんと感じ取っている。

○沢登優希奈
黒髪メガネ、寡黙。主人公が初恋で付き合いだした後はべたべた。
ファーストキスが演劇中で、観客が見ており、テレビ中継もされている。
彼女の母、司は主人公の家と敵対する家の出で、望まぬ結婚をさせられそうになり駆け落ちしてきたのだが
この演劇のテレビ中継で優希奈が彼女の祖父の目にとまり後継者として連れて行こうとする。
優希奈は、主人公と会えなくなる可能性があり内心行きたくはないのだが
母に持病があり高額の医療費がかかることから、それを工面するために祖父のところに行ってしまう展開がある。
当然、医療費は主人公達がバッチリ用意し、すぐに彼女を奪還する。優希奈ルートでのバットエンドもない。
母親の駆け落ちした理由が政略婚のため気になってしまうのだが、結婚相手が用意されているわけではないようである。
また、ほかのヒロインのルートではテレビに映らないため、よくある他のルートでは…という心配はないと思われる。

167 名前:そこは処女で独占ですよ:2010/05/23(日) 22:49:26 ID:HCgeVFOG0
>>166

○塩川彩
巨乳。主人公を意識しだしてからの変化が可愛いかったw
共通ルートの時から、異性の垣根を越えた友人として気軽に抱きついたりしてくるが、これは主人公だけとのこと。
主人公に抱きついているのをあきらが引き離そうとした時に、すごいとこ触ってる!と言って赤くなるシーンと
妹の澪とじゃれつくシーンがあるが、どちらもレズではない。
それから、彼女のルートで貸し切り状態のプールに行くシーンがあるのだが、その時に悠斗(サブ男)が着いてくる。
ただし、悠斗は主人公loveなためヒロイン達はアウトオブ眼中。彼女達の水着には興味を示さない。

○伊良原琴子
匠(サブ男)の姉。ロリな先輩。
その容姿から、ヒロイン達や彼女のクラスメイトからマスコット的扱いを受けており
よく頭を撫でられたり抱き締められたりしている。たぶん、レズではない。
よく転ぶが、パンツが見えたとかの表記はない。
ファーストキスを匠に見られる。
匠、大好きな主人公が、よりにもよって自分の姉とキスをしていたことにショックを受け絶叫w

○桜井未姫
義姉。たぶん、真ヒロイン。Sっ気があり、あきら以上にやきもち焼き。
彼女の中には、主人公〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉(超えられない壁) 〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉ほかの男
みたいな図式があり、主人公以外の男には興味がない模様。
主人公に姉と呼ばれるようになったときから、主人公のためだけに生きることを決意。
主人公のいない世界には意味がないと言い、主人公が死んだら自分も死ぬと言っている。
たとえ、主人公が他の女の子と恋仲になったとしても主人公が幸せならそれでいいと思っており
姉として傍にいるために一生結婚するつもりはなかったと個別ルートで告白。
気になる点は、主人公が罰ゲームでいつもの女装(姉と瓜二つ)+ガーターベルトで会社に行くのだが、それを見た部下が鼻血を出す。
主人公は、いつもこんな感じなのかな?と思案するが、その部下が「いつもと違って刺激が強い。」と言っているので普段はこんな格好はしていない?
それから、その若さで社長代理になったことからよくテレビや雑誌に出ている。ただし、その約半分が主人公の変装。

168 名前:そこは処女で独占ですよ:2010/05/23(日) 22:55:28 ID:HCgeVFOG0
>>167

○佐々木芽依(攻略不可のサブキャラ)
主人公の担任で、お目付役、桜井家のお庭番。未姫が姉になる前から主人公の傍に居た人。
主人公の初恋の相手で告白もしているのだが、とある理由(一応、処占的に問題ない)から断っている。
ただ、昔から主人公のことが好きだったようであり、その気持ちは今も変わっていない模様。
バットエンドは彼女の担当なのだが、芽依と会話し、まだ恋をする資格はなかったんだ〜的な感じでフェードアウトするだけなので特に問題はない。
厳密な表記は無かったと思うが、まあ、ずっと主人公が好きだったことから処女だと思われる。FD用キャラ?

○塩川澪(攻略不可のサブキャラ)
彩の妹で、彩ルートでは「お兄ちゃんだなんて呼ばないんだからね!」とツンデレ気味に接してくる。
彩曰く、「筋金入りのちょー男嫌い」らしいので、おそらく処女。
ただ、主人公が気になる様子。FD用キャラ?

○その他
桂悠斗、伊良原匠とサブ男が二人いるが、どちらも主人公loveな変態なため特に問題ないかと。
悠斗がセクハラ発言を多々するが、本当に口だけでありほぼ無害。
しかもセクハラ発言の約半分が主人公を対象にしている。
サブカプは無く、レズ関係で気になるところも精々琴子のマスコット扱いと
塩川姉妹のじゃれつきぐらいなので、厳密な意味でのレズはないと思われる。
処占的に関係ないところでは、主人公が女顔で女装させられるシーンがあったり、
BLネタ、CGの枚数、芽依と澪の扱い等、人によっては気になるところがあると思うので各自の判断で頼む。
とりあえず、体験版の雰囲気が合えば買ってみてもいいのではないかと。
また、女顔の主人公では珍しく一人称が『俺』になっています。
少なくとも、前作Maximum Magicよりはマシな出来だったのではないかと。

報告は以上。無駄長文スマソ。
次からは、もっとシンプルにしたいと思います。

228KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.1